
外の猫②

ジュニアが来て間もなく、隣の家に住む義母が走ってきて 「納屋に仔猫がいるーーー(/o\)」 「え…?」 がっちり体型の仔猫と思っていたら、妊婦猫だったのです。 2匹の子猫を発見(((・・;) 上が くぅ オトコの子 下が まる オンナの子 大体5,6ヶ月くらい

外の猫①

今年の春頃にふらっ~とやってきて、住み着いた女の子 ジュニアです。 家の中には3匹もいるし、来たときは家の猫達とシャーシャーやってたので、とりあえずサンルームで様子をみようということで。 小さいので子猫だと思っていたのですが・・・

内の猫③

貴重な勢揃い写真 あー、写真が縦にならない(-_-;) 見づらくてごめんなさい。

内の猫②

左が次女 うめ7才 右が三女 モモ7才 一緒に保護したのですが、月齢が違っていたので姉妹ではないのですが、すごい仲良し~ 2,3か月くらいで片手サイズだったのに、今は8キロと7キロ・・・ はぁ~、今では猫じゃなくて小熊?って感じです。 うめは保護…

内の猫

我が家の室内猫は3匹です。 長女 みゅう 8才 気位が高い女王様 でもお客様にはお愛想バッチリ 捨てられた猫で、拾った方の知り合いの知り合いというご縁で我が家にやってきました。