伊勢志摩旅行②

二日目は、志摩スペイン村

10年ぶりくらいにやって来ました。

子供が小さい頃から、遊園地やテーマパークは大好きで、

ディズニー、USJはもとより、福岡県のスペースワールド香川県レオマワールドまで行ってました。

さて、久し振りの志摩スペイン村「パルケ・エスパーニャ」ですが。

確かに古くなったし、人は少ない感じでした。

が、私的にはとっても大満足(^∇^)

※ 混んでないので、ゆったり過ごせる(場所によっては貸切状態)

※ 乗り物もハード系は少ないが、待たずに何度も乗れる

※ スタッフの対応(どこのテーマパークもいいけど、余裕があるぶんホント親切!)

 

本格的なフラメンコショーもあって、ちょっと感動

このショーは満席でした。

遠いけど、また来たいわ~~~

 

楽しんで夜遅く家に帰ると、猫達が冷たいような・・・

一生懸命にゃんこのご機嫌をとっていた私です。

 

f:id:doranoradorami:20161104130853j:plain