葉加瀬太郎コンサートで感動

初めて、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました♪

バイオリン → クラシック → 敷居が高い  

というイメージだったのですが、素人の私でもスゴい楽しめました!!

知っている曲は「情熱大陸」「ひまわり」くらいですが、

あっ~これ聞いたことある  という曲も何曲かありました。

でも題名はわからない(悲しい)…

座席も1階の縦横ちょうど真ん中くらいで満足

コンサートチケットも取りにくいと聞いてたので、行けただけでもラッキー

 

以前観た何かの番組で、4歳からバイオリンを始めてとのことでしたが、

お父さんは普通のサラリーマンで団地暮らしということや、

年齢が近いことで勝手に親近感持ってしまいました(図々しくてごめんなさい)

凄い才能の成功者ですね。

奥様の高田万由子さんはすごいお嬢様なんですね~

 

f:id:doranoradorami:20161113223127j:plain

 

いつもながら下手な写真でごめんなさい。

最後はこの「はかせんす」を持って総立ちノリノリ

バブリーな時代に、田舎のディスコで踊っていたのを思い出したわ(^∇^)

 

椅子にチーンと座って静かに聴くと思っていたので(((・・;)

いい意味で想像を裏切ったので、いや~楽しかったです♪

 

f:id:doranoradorami:20161113223319j:plain

 

グッズも購入

ルイヴィトンのパクリ模様ということでしたが、もったいなくてまだ食べれない!

今度行く時は、もっと予習して行きます^^