壊れていく家電

家を建てて今月で丸14年

家本体は、10年で壁を塗り替えたり何やかやと少しメンテナンスをしましたが、

電化製品が少しずつ壊れていきます・・・

毎年いろいろと出費が~~~

 

一昨年 洗濯機

昨年  食洗機

今年  電子レンジ

 

テレビなんか、今時ブラウン管をかろうじて使ってるし。

キレイに映るので、使い切る暮らしを目指して!

子供からはもう替えようよー と言われてもスルー

テレビは重くて絶対動かないので、猫がキャットウォークがわりにしていて便利

 

冷蔵庫もそろそろ危ないかも。

これはさすがに、ある日突然壊れても対応できないので、

そろそろ買い替えと考えていたら、9月がモデルチェンジということで、在庫なしの「現品限り」が多くなっていました・・・

しまった~買い時を逃したわ(@@;)

 

洗濯機は、今はドラム式にしたのですが、縦型の方が良かったです(>o<)

振動がハンパない・・・

クッションや座布団を洗ったら、洗濯機が動く動く!

重いので元に戻すのが大変ーーー 

 

f:id:doranoradorami:20161122172805j:plain

 

買い替えなんて認めません! モモ