ブリジット・ジョーンズの日記3

今日は仕事を終えてすぐ「ブリジット・ジョーンズの日記3」を観てきました。

にゃんずのご飯は夫にお願いして。

 

今月で公開終了とのことで、1日に1本しか上映しておらず、

「今日しかない!」と急いで行ってきました。

最初から観ているので、これは見逃せない!

映画館には4,5人くらいでほとんど一人で来てました。

私もひとり

夜の映画は、よく一人で観に行きます。。。

 

主役のレネー・ゼルウィガー、体型も顔も変わってたーーー

コリン・ファース、相変わらず渋い

チャラ男のヒュー・グラントがいなくて寂しいけど(><)

毛深そうだけど(体はそうでもなかった)パトリック・デンプシーもいい感じ

40代女性が主人公のラブコメディ、いいですね~

現実の40代女性の恋愛ってドロドロが多いので・・・

今回の映画のストーリーは、男性は笑えるかな?とちょっと考えたりもしたけど、楽しんで観てきました。

 

f:id:doranoradorami:20161125233422j:plain

おかえり~ とうめちゃん