まるちゃん、マタタビにハマる

f:id:doranoradorami:20161127125457j:plain

最近は私が家事をしている時は、台所から勝手口のところで遊んでいる、くうとまる

内猫とすこしずつ慣らしています。

今は100均で作った柵で、それぞれのテリトリーを守って。

ちゃっちい柵なのですぐ越えますが、内猫の姿を見て戻ってきます。。。

 

f:id:doranoradorami:20161127125519j:plain

マタタビの木をどーぞ

能登の輪島の朝市で値切って買ったやつ。

木の皮が剥がれるので、菓子箱に入れて使ってね~

 

f:id:doranoradorami:20161127125537j:plain

気持ちよくなって、そこらへんをゴロゴロ

 

毎日拭き掃除が大変ですが、掃除をするいいキッカケになるかも!

そうでもないと毎日拭かないので(^_^;)

 

最近、くぅとまるの名前を間違えまくる私。。。

ごめんなさい・・・