鈴木雅之ディナーショー 行ってきました♪

私にしてはかなり贅沢なお出掛けのため、

気合を入れて、テンション高めでディナーショー行ってきました。

予想どうり、ドレスアップしたアダルトな方々が多かったです。

私、頑張ったつもりだけど地味め(-_-;)

むかーし昔、メンタリストのDAIGOのディナーショー行ったときは、

カジュアルな若い年齢層が多かった・・・

客層もお値段も違うので、当たり前ですね。

 

マーチンはディナーショーじゃなくて、プライベートホテルツアーというらしいです。

 

いや~、もう素敵すぎ!!!

まだ酔いしれてる感じ

本当はカップルで行くといい雰囲気かもしれないけど、

出費を考えると目玉が飛び出そう・・・

マーチンの歌声は夢心地、旦那は現実

なので女同士でよかったかも!

 

コンサートでは味わえないあの距離感!!!

これでしばらく仕事頑張れそう♪

 

f:id:doranoradorami:20161216011423j:plain

去年はデビュー35周年

今年はソロデビュー30周年とのこと

デザートかわいい♪

f:id:doranoradorami:20161216011451j:plain

 

f:id:doranoradorami:20161216011524j:plain

Ⅱ部なので、テーブルのお花いただいてきました。

早目に言っておくと、包んでくれるらしいです。(私達の行った会場は)

私達はそんなこと知らなかったので、ホテルの方からOKもらって

ブーケのようにそのまま持ってきました。

プチクリスマスプレゼントでうれしい~~~