今年初の蟹

昨晩は、職場の忘年会で今年初の蟹を食べました!

家じゃ高くて買えない・・・

 

一人一杯なので、蟹が来ると皆 無口になって黙々と

蟹を食べだしました。

食事というより、一斉に作業をしてる感じ

私はほとんどお酒が飲めないので、毎回食事が楽しみです。

 

f:id:doranoradorami:20161217153737j:plain

蟹は手が汚くなるのがなんですが、それよりおいしい♪

 

忘年会のあと、数人で新築した上司の家を見に行きました。

夜遅くに申し訳なかったのですが、皆で遠慮なくGO~~~

年末まで引っ越しやらで忙しくなるので、上司もその日がいいとのこと

日曜にも家を見て、金曜も見た!

1週間に2回も!

何回見てもいいですね。

 

f:id:doranoradorami:20161217154642j:plain

今日は午後から晴れてきました。

連日シンデレラ状態のお母さんを、ちゃんと待っててくれるにゃんずです。

ご飯はちゃんとお父さんに食べさせてもらってるのに、

やっぱりお母さんがいいのかな? ←猫バカの私