マイバスケットVSマイバック

遅ればせながら、最近やっとマイバスケットを購入しました。

今まではマイバック派

新しくオープンしたスーパーマーケットで、

150円くらいの激安で売っていて即買い!!

イオンのカゴとソックリなので、どっちのお店でもイケそう♪

 

f:id:doranoradorami:20161218205226j:plain

 

今日イオンに持って行ったら、スーパーに行くまでに雑貨とか

見ようと思ったら、結構  持ち歩きが面倒…┐('~`;)┌ー

でもスーパーでは、スッゴイ楽ちん♪

マイバックは持ち運びが楽だけど、スーパーでは詰める作業があるし・・・

どっちもいいんだけど!!

f:id:doranoradorami:20161218205337j:plain

夫が職場絡みで買ってと頼まれたので、

先月「すてきな奥さん」を買ってきたくれたのですが、

いい付録ついてた♪

 

家にこのタイプもう一つあります。

それは、病院行く時のにゃんこをいれるための「猫専用」

上がメッシュになっているので、見た瞬間閃きました。

良いもの見つけた!

スーパーで1500円くらいしたので、すごく丈夫

家にはキャリーバック1個しかないので、

これに2匹入ります!

うめとモモはそのバック見た瞬間、逃げていきますが・・・

わかるのね?