怖い!みゅうの爪切り

毎回 緊張感が半端ない、みゅうの爪切り

かなりの確率で流血騒ぎ

被害者は私です…┐('~`;)┌ー

 

赤ちゃんのときに1匹で保護したみゅう

もともと甘噛みなんて、生やさしいことはしません。

手加減がわからないんですね。

他のにゃんこは複数で保護しているので、本気で噛むことはまずないのです。

 

それで爪切りが大嫌いとくれば・・・ はぁ~~~

お店で切ってもらったこともありましたが、あまりの暴れん坊で出入禁止に!

 

f:id:doranoradorami:20161220211248j:plain

厚手の服を被せて、顔を隠してそれーーと切ります。

後は写真を撮る余裕ないです・・・

 

f:id:doranoradorami:20161220211547j:plain

外猫はまだ爪切りしないです。

木に登れなくなるしね♪