おでぶ猫脱走

午前中、掃除機をかけていたら、いつの間にか

うめとモモのおデブコンビが、サッシを開けて脱走してしまいました・・・

換気のため、カギを開けてしまって~~~

あー、しまった!と気が付いたは時すでに遅し

裏の畑にいて捕まえようとしたら、

急にすばしっこく走りだし、捕まえられません(-_-;)

こんなに早く走れたのね?

1年に1、2度は脱走してしまいます。

とりあえず、近くでウロウロしてますが・・・

 

f:id:doranoradorami:20161225205823j:plain

 

昼間は、外猫が遊んでいたけど、今は家の中はみゅう1匹だけ・・・

寂しいのかな?

 

おでぶコンビはいまだ畑にいます。

30分おきに猫缶持っておびき寄せてるのに~

久々に自由を満喫してるのかな・・・