ドラマロス

10月から観ていたドラマが、すべて最終回を終え

毎日 特番ばっかり・・・

あんまり興味のない内容な番組ばかりの日もあり

う~~~ん、観るものがない!!

 

視聴率ブッチギリの「ドクターX〜外科医・大門未知子〜

私も大好きでした!

最終回はお約束のように、身近の人の大手術

水戸黄門のようにメデタシメデタシの安心感  

成功するのがわかっていても過程が楽しい♪

 

「砂の塔」はやっぱりのそうなのか!?の犯人

ドラマ上で、犯人の伏線が弱かったような気がするので、

ちょっと物足りなかったかな・・・

大河も毎週観てました!

あとのドラマは録画してあるのを順番に観ています。

 

f:id:doranoradorami:20161226224717j:plain

朝帰りのモモちゃん、忙しい朝からシャンプーして

疲れたのかよく寝てま~す。

帰ってきてから、やたら甘えん坊