今日は女子会♪

職場の後輩とご飯を食べに行きました。

近くのイタリア料理店で、楽しくおしゃべりしていると

隣の大きいテーブルに、予約客グループが入ってきました。

その中にご近所さんが1人!

目が合い挨拶して、おしゃべりの声のトーンもかなり落として・・・

別に仲が悪いわけでもないのですが、ちょっと緊張

 

食事は、長い間 同じ部署で働いていた子で、

とても穏やかで良い子

ストレス溜まらないのか心配なくらい

今はお互い違う部署なので、近況やら他愛のない話をして盛り上がってきました。

おしゃべりすると、なんかすっきり

お互い?(とりあえず私は)ストレス解消するのは、なんでだろう~~~

 

f:id:doranoradorami:20161227233625j:plain

デザートは必ず食べます!

 

f:id:doranoradorami:20161227234019j:plain

 

うめちゃんが脱走して、まだ帰ってきません。

前回は、隣の義母宅の納屋に居座ってた・・・

早く帰ってきてーーー