年末の臨時出費

お風呂場の換気扇が壊れてしまい、

今日 業者の方に来てもらいました。

30分でサッと交換していただき、新しい換気扇はとっても静かでいい感じ

夫に日曜大工で交換出来ないか聞いてみたけど、

ムリそうなので、安全確実に業者にお願いしました。

家はここ数年、毎年何かしらメンテナンスが必要になってきました。

しかも、なぜかこの時期に壊れます。

はぁ~、仕方ないですね。

でも、年末の忙しいときに来てくれた業者の方に感謝!

すっきりキレイな換気扇でお正月を迎えられます(^○^)

 

 

脱走猫のうめちゃんを、隣の母屋の裏にて発見!!!

頭を撫でて、抱っこしようとした途端、おでぶ猫が走り出しました。

おでぶ猫を追いかけるオバサン・・・

シュールな光景

スタートダッシュが遅れたせいか、追いつけず逃げられた・・・

外猫のご飯を食べているせいか、全然弱ってないし

そんなに外がいいのかな。

ちょっと(かなり)悲しい・・・

f:id:doranoradorami:20161229214718j:plain