正月早々

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

我が家は、お正月の午前中から休日当番医へ駆け込み

帰省中の息子が、40度近い発熱 

もしやと思いきや、予想どうりインフルエンザ!

26日に帰省し、ほぼ毎晩 友達と飲みに行きまくって、

大晦日から調子悪くなり。。。

 

夫は夫で、寝違えて筋が痛いとゴロ寝も出来ず

動く度に「痛い、痛い」と言ってます。

 

正月早々この状態なので、今年は健康に気をつけなくては!

明日行く予定だった私の実家に、断りの連絡を入れて

家で引き籠り中

私だけ予防接種してないけど、大丈夫かな・・・

 

にゃんこは相変わらずの寝正月

f:id:doranoradorami:20170101191148j:plain

f:id:doranoradorami:20170101191159j:plain

シャッター音で目覚めたモモちゃん

ご機嫌悪そう~~~