今年の家計目標

今年の目標は、夫の給料で生活費を賄って、私の給料はすべて貯金したいです!

 

今年は冷蔵庫購入以外の予定はないけど、去年の夫の転職で

「未来は何があるかわからない」を実感し、

出来る事は出来るうちにやっておこう!と。

でも、人生楽しみたいタイプなので、できる範囲で遊びに行きます。

身の丈にあった生活を楽しめればと思います♪

 

正月早々、夫に今年こそは家計をもって~とお願いしたら、

今年も断られ、監査役に徹するとのこと

「任せたよ」とカルくあしらわれ、相変わらずの無頓着さ

 

f:id:doranoradorami:20170103223119j:plain

 

テレビとパソコンは買い換えないの~?

私達、にゃんこのご飯代は節約しないように!