手作りキャットタワー

我が家のキャットタワーは手作り

段の部分はホームセンターで買って、百均のマットを貼って滑り止め

柱部分は二段ベッドの柵!

子供たちが柵いらないというので、外したら

捨てるのがもったいないので再利用

食器棚と色も似てるので、よかった!

下の台の板は、かなり厚めで安定させてあります。

家を建てたとき、大工さんと捨てるのもったいないね~と、

端材のいいのを数枚とってありました。

 

f:id:doranoradorami:20170105211418j:plain

 

食器棚のお菓子が雑然と入っているのは、気にしないで下さ~い! ←恥ずかしい言い訳

f:id:doranoradorami:20170105203625j:plain

食器棚の上は休憩場所

2匹寝るとちょうどいい感じ

夏場はエアコンがあるので、ここでは寝ないけど、

冬場は高いところが暖かいので、寒がりみゅうちゃんは時にお気に入り♪