お昼は回転寿司

帰省していた息子が、この三連休に帰るため、

家族と義母、実母でお寿司を食べに行きました。

帰省早々、近くのお寿司屋さんで食べたのですが、

また食べたいというので、回転寿司だけど

ちょっと高めのお店に行きました。

人気店だけに相変わらずの混み具合

お寿司はおいしかったけど、私自身がそんなに好きじゃないので、

息子の毎回帰省時のリクエストにちょっとげんなり・・・

 

息子はたまに会うおばあちゃんにチヤホヤされて、

おばあちゃんも孫と楽しく食事できて、みんな楽しそう♪

 

f:id:doranoradorami:20170107205704j:plain

 最近、我が家のにゃんこもあまり刺身を狙わなくなりました。

以前は猫を隣の部屋に移動させてから、刺身食べていたのにー