貧乏体質!?

私の体はすこぶる丈夫ですが、昔から皮膚だけは弱いのです。

カルい接触性蕁麻疹なので、指輪やネックレスも長期間はつけれません。。。

短時間で、汗が出ない時期なら少し指輪はしています。

汗をかくと、痒くなるので。

 

なので、貴金属を買うことは皆無

夫は、アレルギーなんて関係なく買ってくれることもナシ

 

私は高価なものに縁がないのね(-_-;)

体が受け付けないとは悲しい・・・

でも、結婚指輪はそんなに高くなかったはず!?

服の上に長めのネックレスをしたりすることもありますが、せいぜいが数千円モノ

 

むかーし昔、結婚10周年でどうしても欲しくて、

夫に買ってもらった(買わせた!?)カルテイエのトリニティ(3連リング)を思い出して出してみました。

サイズが合わなくなっていて、無理やりはめてみると血が止まりそうになり、ギブアップ・・・

はぁ~~~

一体何回はめたんだっけ?

 

f:id:doranoradorami:20170111230124j:plain

猫アレルギーじゃないのね?