冬の新ドラマが始まってきました

今週から続々と新ドラマが始まってきました。

昨日は、草薙くんの「嘘の戦争」、今日は「就活家族」を観て

「嫌われる勇気」を録画してあります。

初回は、時間延長して重なるので、他局同士だと録画ができない・・・

明日は帰りが遅いので、録画が大変(-_-;)

 

やっぱり漫画原作が多くなってきてますね。

秋ドラマの「逃げ恥」のようなほっこり系あるかな~?

割と重たい感じが多そうですね。

でも深夜帯もおもしろそうなのがありそう!

50代名脇役のおじさま達の「バイプレイヤーズ」期待しています。

あと、NHKの金10「お母さん、むすめをやめていいですか?」も外せない!

話題のキクタクドラマはどうなんだろう? 

出演者は豪華そうだけど・・・

とりあえず、初回は録画して観れる番組を観てから、

おもしろそうな番組だけを継続して観ていきます。

 

昨年、夫の転職&息子の就活があったため、

「就活家族」やっぱり観てしまいました・・・

どのドラマも楽しみですが、コメデイも増やしてほしいな~~~

ストレスなく観れるのがいいな♪

 

 

f:id:doranoradorami:20170112232610j:plain

 

みゅうちゃん、ヒーターの前が大好きだけど熱くないのか?

明日はもっと寒くなりそうですね。