長い家出

我が家の甘えん坊猫のうめちゃんが、年末から家出中。。。

家出といっても、同じ敷地内の義母宅の納屋のなかです。

かなり古い納屋で、古い布団や使ってないものがたくさんあって、

そこに潜り込んでいます。

要らないものを捨ててくれれば、すぐ捕まえられそうだけど、おばあちゃんには言えない嫁の立場(*_*)

でも、将来片づけないといけないのは、間違いなく私・・・

 

ご飯はしっかり食べているので、自由満喫中

別荘気分なのか・・・?

呼びにいくと姿は見せても、寄ってきてくれない・・・

今日から寒くなるので、心配で見に行くと、

ニャーニャー鳴いていて飛び回ってました。

 

f:id:doranoradorami:20170113234315j:plain

早く帰ってきて~~~ 

仲良しモモちゃんを連れて行っても、動じないうめちゃん