一ノ宮へ詣でる

今日は、1時間半ドライブして地元で一番大きな神社へお詣りに行きました。

お正月の初詣は、いつも市内の神社と決めている我が家

娘がたまには大きい神社に行きたいというので、

夫と3人で行ってきました。

 

せっかく来たので表参道から行くと、けっこうな坂道でゼーゼー

いい運動になりました。

今日は左義長だったんですね!!

でも私が行ったときには、もうクライマックスは終わっていて、

もう最後のほう・・・

少しはご利益あったかな?

 

f:id:doranoradorami:20170115220254j:plain

 

別荘遊びに飽きたのか、寒いからなのか

うめちゃんが帰ってきました~

脱走後は必ずシャワーを浴びて、いつもより猫缶の量多めの食事

安心したのかグースカ寝てました。

おかえり~~~

 

f:id:doranoradorami:20170115220327j:plain