「恋妻家宮本」観てみたい

春から、娘が独立予定

異動の内示次第なので、あくまで予定です。

 

今朝、テレビを観ながら朝の支度をしていたら、

阿部寛天海祐希のW主演で、なんだかおもしろそうな映画の宣伝が!

子供が巣立ち、夫婦二人きりになるって、ウチもだよ~(多分)

「恋妻家宮本」

う~ん、観てみたいな。

コメディっぽくて、豪華キャストだし、おもしろそう!

原作は重松清「ファミレス」だとか。

気になる映画やドラマは、原作も読むので、さっそく図書館で借りよう!

(本はいつも買わずに借ります。)

 

映画館まで車で10分くらいの距離なので、

家事を終えてから、週末のレイトショーに

一人でゆったり行くのが好きな私

でもこの映画は、一人で行くかどうか迷っています。

夫を誘っても来ないだろうな・・・

映画を観せて、夫を洗脳したいのに~~~

f:id:doranoradorami:20170126223334j:plain

くうは男の子だけど、よく台所にきます。

食べたいだけ!?