マスクはスッピン隠しに便利

休日に家から出ないときは、全く化粧をしない私

友達には、起きたらすぐ化粧をする派がけっこう多いです。

化粧をした顔が自分の顔になってるとのこと

そうですね~

やっぱり年齢とともに、身なりを含めて小ぎれいにしたほうがいいな!

と思うのですが、面倒くさくて眉毛だけとりあえず書くとかって感じです。

 

出掛けるときは、それなりに化粧するのですが、

近所のスーパーくらいないなら、スッピンで行ってしまう私

出入り30分くらいだけど、知り合いに合う確率が非常に高い!

 

でも、やっぱり年齢とともにスッピンは無理があります。

マスクでほぼ目だけ出して、スーパーへGO~

以前は眼鏡とマスクで変装か~って感じでしたが、今はマスクのみ・・・

この季節は風邪やインフルエンザで、マスクしている人多いし全然違和感ない♪

 

ズボラすぎるのをちょっと反省(!?)して、

土曜が引きこもり予定のときは、金曜の夜に買いだめするようにしました。

なんか、反省するところが違うような・・・?

 

f:id:doranoradorami:20170130183147j:plain

 

私はいつも素顔で勝負!

目ぼけてるのか、目がないよ~