しまむらの買い物袋はリサイクル

私は「しまむら」が大好き!!

お店に行くと、かなり癒されるので、

車で2、3分と近くにあり、家族にはちょっとオアシス行ってくるわ♪

と言って出掛けてきます。

 

安いものでも、割引になっているとテンションがあがります。

買うものは、靴下や猫用のクッションや毛布などなど。

主に家で使うもの、着るもので、

今の時期は裏起毛モノに心惹かれます~

安いけど、さらに吟味してするのが楽しくて、

購入は1つか2つだけと決めてます。

 

今はユニクロでそれほど欲しいものがないので、

ファストファッションは、ほとんどしまむらオンリー

 

仕事用とお出掛け用は、別のお店なのですが、

ほぼ二店でしか洋服買ってないかも・・・

 

しまむらの袋って1枚1円で回収してくれるので、たまると持っていきます。

お金が欲しいというより、家にあってもかさばるし、

リサイクルで持って行ってお金貰える!

でも、さすがに恥ずかしいので、お客さんが少ないときに出します。

数回持って行って、1回30円くらいだったけど、

店員さんもとても感じよかったので、

今度の週末、また持っていく予定です。

f:id:doranoradorami:20170131224758j:plain

 

これもしまむらのハーフケットよ~

 300円ナリ