猫密度が高すぎ!

2匹の猫がサンルームから家猫になり、約1ヶ月

寒い季節なので、暖かいLDKに人間も猫もこっぽり

コタツの中にも猫、

ソファにも猫、

食卓の椅子にも猫、

ヒーターの前にも猫といった感じ

5匹も一緒に一部屋いると猫だらけ・・・

唯一、ジュニアがサンルームにいますが、

仔猫が大きくなると子離れしてきて、実家にでも帰るのか

よく遊びに行ってます。

 

猫トイレもリビングにはもう増やせないので、ちょっと困ってます。

こまめに掃除するしかないのですが、対策を検討中~

くうとまるもトイレの使い方を教えた訳でもないのに、

ちょんとトイレを使ってくれます。

「良い子だね~」ナデナデと、相変わらず猫可愛がりしてます。

f:id:doranoradorami:20170202230320j:plain

態度のデカイくうを、うめちゃんがジィーと見つめてます。

最初はうめちゃんが先輩の威厳を見せつけていたけど、

今は適度な距離感で、仲よくしてます♪