冬のドラマ

今季のドラマ、私の中ではちょっと物足りないです。。。

職場の同世代で、今日は〇〇あるから観ないとね~という話をするのですが、

今季は皆そんなに盛り上がっていません。

秋ドラマでは「逃げ恥」「砂の塔」「ドクターX」など、

放送日の翌日も盛り上がってたのですが、

今季はとりあえず観ているという感じ

 

「A LIFE」は松山ケンイチ浅野忠信が好きで、

とりあえず観ていますが、前回は病人の竹内結子が手術しているという

信じられない設定・・・

「スーパーサラリーマン左江内氏」は最初はえっー?って感じだったけど、

なぜか観てしまう。

「奪い愛、冬」ドロドロすぎてちょっとホラーっぽいかな。

「カルテット」、「就活家族」、「嘘の戦争」「嫌われる勇気」「お母さん、娘をやめていいですか?」は録画してまとめて観ています。

 

深夜帯のドラマはおもしろいので、いくつか観ています。

観ながら、寝てしまうことがあるのが残念!

今季で私が一番楽しみにしているのは、「東京タラレバ娘」です。

タラレバ仮想妄想で、アラフォー女子の迷走がおもしろいです。

あっ、今日は速水もこみちがでてる!!!

f:id:doranoradorami:20170215223553j:plain

 

我が家のイケメン

ちょっとボケてる?