工事でにゃんずビビる

今日は天気がいいわ~と、朝からベッドで微睡んでいると、

ピンポーンと玄関のチャイムが・・・

先日からサンルームを作る予定だったのですが、

その工事の方が、「おはようございまーす」

は、早い!!

というか、今日は工事するんだっけ?

夫の出勤後の二度寝だったので、玄関へダッシュ

猫も何だナンダとお出迎え

 

サンルームの電気配線工事の方でした。

営業の人と話していた位置じゃあつけられない、

この位置って聞いていないとかで、もう一度位置決めの話し合い(x_x)

営業さーん、ちゃんと確認しておいてー

今回の営業さんはちょっとな感じですが、建設関係の朝の早さは尊敬します!

低血圧で朝が弱いヘタレな私は真似できない・・・

ジョージアCMの山田孝之新井浩文な感じです。

 

息子も学生のとき、1週間だけ現場系のアルバイトしていましたが、

現場が遠いとのことで6時すぎ出発

弁当をつくるのが、いつも以上の苦行に・・・

 

工事が始まり、工具のバリバリバリという音が響き渡ると、

にゃんずは一斉に二階へ逃げていき、落ち着きなくウロウロ

ちょっとストレスになったかも~

でもちょっと我慢してもらおう♪

 

 

f:id:doranoradorami:20170218130753j:plain

ナンダナンダ???

 何が起こってる?