図書館が好き

休日、暇があるときは、よく図書館に行きます。

小学校のときから、図書室に行くのが好きでした。

 

最近は雑誌もたくさんあるので、本屋の立ち読み感覚で気楽に行けます。

私の住んでいるところの図書館は、割と新しくて解放感があるので、

居心地がいいのです。

 

図書館の本は、タダだし家に置いておくのも一時的な間だけなのでお得

先週、こんな本を見つけました。

12月に出たばかりの新しい本

 

f:id:doranoradorami:20170220220312j:plain

読みやすくておもしろかったです。

桜沢エリカさんは収入が全然違うので、貯まるの当たり前じゃない?

と思ったのですが、私達にも十分ためになりました。

 

小説以外なら、片付け、断捨離、ダイエット本を借りるのですが、

 へ~と思うだけで、あまり実践出来ないのです・・・

(意志が弱いだけ!?)

 いい本読んでも実践できないとね~