連日の女子会?

昨日、今日と連続の食事会です。

しかもオンナだけの!

昨日は、職場の女性会でホテルの宴会場で和洋折衷の料理

今日は、年1,2回ペースでやってる同級生十数人の集まりで焼き鳥屋のコース

昨日はともかく、今日は女子会というより女性会?

店のチョイスがオッサンになってるような・・・?

今日の幹事は、友達と私です。

 

二日続くとキツイ・・・

というか体重が心配

また大きくなってしまいそう。

もう成長期は終わってるのに、この歳になると太りやすくなってきました。

更年期近いと、気を付けないとダメですね~

 

今日は、夫も娘も飲み会なので、

晩ごはんの用意もしなくていいから、すごーく楽!

同級生でも、子供がまだ小、中学生とかいるので、

皆まだまだ忙しそうです~

ちょっと寂しいな~

 

f:id:doranoradorami:20170225152819j:plain

えっ?寂しい?

ワタシタチがこんなに遊んであげているのに?