息子の引っ越し

来月早々に、県外にいる息子が引っ越しする予定です。

就職するので職場に近いアパートに移ります。

 

私自身は、結婚するまでずっと実家暮らしだったので、

結婚が初めての引っ越し

一度くらいアパート暮らししたかったなぁ~と思いますが、

今からだと離婚しかないな・・・

でも猫(しかも6匹)いるし、アパートより家買わないとダメだ。。。

というイロイロな妄想を常々しています。

 

息子は、就職するときは地元へ帰りたいと言ってたのですが、

結局戻らず、そのまま就職することに。

最初は帰らなくてもいいよ~と言っていた私達ですが、

段々寂しくなってきたのが本音です。

これで結婚したら、もうUターンはないな・・・

就職で頑張ってほしい気持ちと

帰ってきてもいいのに(本人には言ってませんが)という気持ちが

複雑な私です~

 

f:id:doranoradorami:20170227222712j:plain

引っ越しで忙しいなら、猫の手貸しますが・・・?