猫飼いのひな祭り

もうすぐ、ひな祭り

でも今年は、まだ飾っていません・・・

 

去年のひな祭りから変わったこと、

それは猫が3匹増えたこと!

しかも若くてヤンチャでいたずら好きときたら、

怖くてしばらく飾れません。

去年までは、もうオバちゃん化した猫達だけだったので、

とりあえず男雛と女雛だけ飾っていました。

今年はそれも無理です。

ちょっと箱から出して、空気だけでもあててあげないと。

人形たち、恨まないで・・・

皆の身の安全のため、仕方ないのです。

 

猫飼いには、頭の痛いひな祭り

皆さん、どうしているのでしょうか・・・?

娘はちょっと残念そう~

 

f:id:doranoradorami:20170228180249j:plain

お内裏さまはボクで決定!

男一匹だしね~

雛さまは・・・?