気持ちがユルくなった?

学生の頃は、バブル期の肩パット世代の私

以前はカッチリした洋服が大好きでした。

しかし、今・・・

休日はチュニックとレギンス

若いころはゴムなんてあり得ない!と思っていましたが、

ゴムはすごい楽チンで、手放せません!

仕事で、ジャケットは来ていますが、

ストレッチのものやニットジャケットなど「楽」なものがありがたいです!

唯一妥協していないのは、パンプスのヒール5㎝以下は履かない!

でもヒールは太くなり、ウエッジソールも大好き・・・

これで、体がユルくなったのか・・・?

 

小説や映画もテレビも、昔はシリアスなものが好きでした。

今は若い頃より、現実がシリアスで笑えないことが増えたせいか、

コメディやハッピーエンドのものを、よく観るようになりました。

特に月曜日と金曜日は、重たい話は滅入ります・・・

 

f:id:doranoradorami:20170302222207j:plain

身も心もユルユルだよ~