たまには電車も

私は、田舎に住んでいるので、移動手段はほとんどが車です。

働いてからは、ほぼ車生活

動く個室である車は、楽ちんです。

 

今日は車で行けない用事があるので、電車に乗ってお出掛け

久々と言いたいところですが、先週は新幹線に乗ったっけ…

ローカル線だけの利用は久々かも♪

何て言ったって田舎なので、1時間に1本!!

隣の駅は、特急も停まる駅なのですが、最寄りの駅は無人

ポカポカお天気が良くて、さらにのどかな雰囲気です。

でも私的には、このノンビリとした雰囲気は好きなのです。

なので、都会の電車ではオタオタしてしまい、あの流れについていくのが大変!!

本人はサカサカ歩いているつもりだけど、

端からみるとオノボリさん丸出し状態なんだろうな~(/o\)

 

今日は、電車の中での学生の会話がすごく新鮮

人間ウオッチングがいい刺激でした。

f:id:doranoradorami:20170325134950j:plain