娘のアパート探し

今日は、仕事を休んで娘のアパート探しに行ってきました。

この前 息子の引っ越しに行ったばかりなのに、

今月は何だか忙しい・・・

 

娘の異動の内示が出て、4月上旬に引っ越しをしたいので、

何としても今日中に決めないと!と気合いを入れて、

自宅から2時間くらいのところへ・・・

新幹線工事関係者や近くにできた大型スーパーの影響で、

物件数がほとんどない!

空く予定でも、まだほとんどの部屋が居住中かリフォーム中で、

ほとんど部屋の中も見れない中、なんとか決めて帰りは9時過ぎ・・・

自分自身がアパート暮らしをしたことないので、すこし羨ましい!

 

f:id:doranoradorami:20170328231752j:plain

年度末で、仕事もしばらく残業続き・・・

明日もまた残業かと思うと、ちょっとネガティブになりますが、

猫に癒してもらおう~