我が家は草食系男子

年度末で、公私共に疲れています。

そうゆうときは、食べることが一番の楽しみ♪

 

お肉を食べて、パワー出そう!と思っても、

我が家の男性陣は、割と草食系・・・

息子も夫も、ステーキとお寿司なら、断然お寿司派!

息子が帰省して、ちょっと豪華な外食にしようとすると、

お寿司ばかりでちょっとゲンナリ・・・

たまには、焼肉やステーキにしようと言っても無理

確かに海の幸には恵まれたところではあるのですが。

 

前回やっとのことで、肉にありつけたと思ったら、激安のしゃぶしゃぶ・・・

カロリー低そうでいいけど~

 

夫は年齢的にも、普段の生活では野菜中心

私はたまに、肉、肉(こま切れじゃなくて)が食べたーい!と呟いてます。

私のほうが肉食!?

家族は皆ヒョロっとしたもやし系・・・

 

もやしは大好きでよく使います!

炒め物、和え物、簡単に作れるので、とっても便利

最近、もやしの価格が話題になっていますが、50円でも買います!

 

f:id:doranoradorami:20170331223111j:plain

我が家のにゃんこに細身はいないね~