スピッツの朝のテーマ曲

朝のテレビは、お弁当を作ったり猫の世話をしている時は、

ほとんどラジオ状態

 

ZIP、あさチャン、めざましテレビ、グッドモーニングなど、

付いているのを適当に見ているので、特に決まった番組はありません。

お化粧するときと、家族を送り出し一人で朝食を食べるときに、

チャンネルを替えて、興味があるものを見ています。

 

ところが、今日はめざましテレビのみ!

今日からテーマ曲がスピッツになるというので、ゼヒ聞かないと!

スピッツの朝の歌!?

あんまり想像できないけど、とにかく楽しみだったので(^○^)

「ヘビーメロウ」という曲です。

草野マサムネさんコメントで、

「 歌詞はスピッツの持ち味でもある、ちょっと卑屈でネガティブな要素もあるかも」というのが、おもしろい。

 

しばらく、朝は「めざましテレビ」見なくては!

いや、聞かなくっちゃ(^^♪

 

ちなみに夜は、「NEWS ZERO」テーマ曲で宇多田ヒカルさんの「真夏の通り雨」が好きでした!

今日から変わってしまった・・・

 

f:id:doranoradorami:20170403235242j:plain

朝ごはんの後は、朝寝・・・