新番組が始まるのに・・・

今週から、ソロソロ新しいドラマが始まりますね。

何を観ようかな~

とりあえず「人は見た目が100パーセント」は気になります。

最近は深夜枠もおもしろいので楽しみです。

 

それなのに、私はまだ冬ドラマを見終わっていないのです。

冬ドラマで、リアルタイムで観ていたモノはあまりなく、

録画を溜め込んでしまいました。

年度末年度初めの忙しさで、まだ半分も観ていない状態・・・

日曜の夜は「A LIFE」を観ていたのですが、

「大貧乏」のほうが好きだった(>_<)

本当に今更ですが・・・

 

やっぱり1話目はとりあえず観ておかないと~

f:id:doranoradorami:20170412220822j:plain

テレビ観ながら、猫と一緒にうたた寝してしまいます。