みゅうの憂鬱

娘がアパート暮らしを始めて、困ったことがあります。

長女ネコのみゅうの機嫌が悪いのなんの・・・

夜は娘と一緒に寝ていたのですが、

今は娘の部屋は真っ暗

気難しいのに寂しがり屋なので、

私達の部屋で寝るようになりました。

 

しかし、私達の部屋にはうめとモモ、

そして椅子にはチビッコ猫がいるので、

その猫達を追い払って、ズンズンと入ってきて、

今は他の猫はリビングに寝ています・・・

 

リビングのクッション類に粗相をしまくり、

毎日洗濯や捨てていくので、布類が段々なくなってきました。

しまむらの安いクッションでよかった・・・

 

みゅうも可哀想だと思うけど、これだけはどうしようもなく、

私達もホトホト困り果ててきました。

う~ん、どうしよう・・・

f:id:doranoradorami:20170418232654j:plain