胃が重い・・・

今週は飲み会、食事会と3回あり、胃がお疲れ状態

お酒が飲めないので、もっぱら食べることが楽しみ♪

今週は、段々胃が大きくなってきたような感じ。。。

 

不定期で、職場の気の合うメンバー5人で飲み会をしているのですが、

私と同級生(男)以外は酒豪

私には水でも飲めない量です・・・

陽気な飲み方なので、いつも楽しまさせてもらってます(^○^)

 

30代後半~40代後半で、役職もセクションもバラバラですが、

以前は一緒に仕事をしていたメンバーです。

数か月に一度ですが、10年以上続く楽しい飲み会

職場で個人的に飲みに行く、数少ない機会です。

職場を出たら、仕事の話をなるべくしたくないので、

仕事絡まないメンバーのほうが楽しめるのかな~

 

f:id:doranoradorami:20170422233104j:plain

食べて寝たら、こんなになるよ・・・

うめちゃん、ウシちゃんになりそう~