花を植える

今日は一日中、家で引きこもり状態

久しぶりに家の事がじっくりと出来ました。

 

昨晩、お風呂あがりに洗濯しようと、

残り湯にホースを入れて、洗濯機のスイッチを入れると、

なぜか水が吸いあがっていきません。

洗濯機に付いていたホースなので、洗濯機が壊れたのかと思って、

ホースをよーく見たらカジッた跡が・・・!!!

ネズミじゃないけど、最近ワルイ猫がやたら風呂場や洗面所で遊んでました。

先日シャワーさせた腹いせなのか・・・

 

 

f:id:doranoradorami:20170423203501j:plain

反省のイロは全く見えません・・・

 

昨日買ってきた花を植えてみました。

今年はちょっと遅くなりましたが、今からたくさん咲いてほしいですね。

 

f:id:doranoradorami:20170423203521j:plain

玄関の芝桜もキレイになってきました。

ゴールデンウィークには、もう少し玄関前をきれいにしたいです。

 

f:id:doranoradorami:20170423203619j:plain