春のドラマは

春のドラマの1.2話が終わって、

私の周りでよく観ている、今後も観ると聞くのは、

「CRISIS」

あなたのことはそれほど

「リバース」

「恋がヘタでも生きてます」

私は、「リバース」がいいかな~

まだ、話がよくわからないけど。

 

反対に、「人は見た目が100パーセント」「貴族探偵」は、

ちょっと期待とは違っていたかも。

「母になる」は、好き嫌いの意見がちょっと割れています。

小さな巨人」はまだ観ていないのですが、出演者も好きなので楽しみです。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている」は、

おもしろかったので観ようと思ってますが、裏番組のほうが強そうですね。

「緊急取調室」や他のドラマもまだ観ていないので、

ゴールデンウィークにまとめて観ないと!

 

ランチしながら話している30~50代のオバサンの感想です。

そんなことないよ~と思うかもしれませんが、あしからず<m(__)m>

今季は刑事モノが多く、医療系が少ないですね。

 

最近忙しかったので、映画も観ず、本も全く読んでません。

ゴールデンウィークには、図書館で本を借りて引き籠り・・・?

ビデオもあるし、目が悪くなりそうだ~

 

f:id:doranoradorami:20170425234001j:plain

なんで、みんな端っこにいるの?