エイリアンズ

最近、頭の中で同じ曲がグルグルまわっています。

 

LINEモバイルのCM曲で、キリンジの「エイリアンズ」   

2000年リリースということですが、初めて知りました。

今スゴイお気に入り!!

あまり音楽に興味のない私ですが、CMで聴いてから、

ユーチューブで幾度も聴いてます。

 

私の好きなアーティストは、福山雅治奥田民生

アルバムを数枚持っている程度。。。

ファンというのもおこがましい。

 

私の同級生でも、ジャニーズやEXILE、韓流系のファンクラブに入り、

県外のコンサートに行っている子達がいます。

すごいパワフル!

年に数回ですが、コンサートに行くのをすごい楽しみにしていて、

それが生きがいのようです。

気持ちが若々しい感じ

やっぱり心の支え(オーバーかな)って必要ですね。

 

f:id:doranoradorami:20170427222825j:plain

私の支えのにゃんこ?

でもあまり若々しくなれない・・・

これは、リビングの出窓の花を荒らすエイリアン?