美女と野獣

実写版「美女と野獣」を観てきました。

自分一人では、観ることのない映画ですが、

割引券もあり、誘われたので観てみることに。

字幕版で観たのですが、吹替版もよさそう!

これはテレビで観れそうなので、しばらく待っていよう~

美女・イケメン王子・お金持ちというハッピーエンドの安心感!

レイトショーだったので、家族連れはほとんどいなくて、

カップルよりも、女性連れのほうが多かったです。

 

邦画はすぐテレビで放映しそうなので、

最近はあまり映画館で観ていないのですが、

「君の名は」は、早くテレビでやってほしいです。

映画観にいこうと思ったら、いつの間にか終わっていてショック・・・

まだ上映している映画館もあるのですが、

ちょっと遠いし1日1本なのでキビシイ。

 

f:id:doranoradorami:20170505005905j:plain

今日、くうとまるが外に出て砂まみれに!

お風呂にいれようとすると、まさに怪獣・・・

みすぼらしいけど。