少し早いけど、母の日

今日は義母を誘って、食事とお買い物

少し早いけど、母の日のプレゼントを買いました。

本人の欲しいものを選んでもらいます!

 

以前は、夫と一緒に選んだプレゼントを渡していたのですが、

好みが違っていたようで、

義母は夫に「あんまり好きじゃない」と言ったのです。

夫はバカ正直に、それを私に言いました。。。

 

そうゆうのは、あんまり正直に言わないほうがいいと思うけど(ー_ー)!!

もう少し、嫁と姑の関係に波風立たせないように考えられないのか・・・

 

以来、商品券かお小遣い(現金)というのが続いていたのですが、

ボーナス時にも、お小遣い(少し)渡していたし、

そもそも私は、何も貰ってないし、

数年前から、この形にしました。

 

今日は、実母が都合悪くて、

一緒に行けなかったので、また今度!

今回は毒っぽいブログになってしまいましたが、

義母と私もお互いさまな感じで、

なんとかそれなりに嫁やってます。(やってるつもり)

 

f:id:doranoradorami:20170507224544j:plain

明日から、また仕事頑張ろう~