大食い、この歳だとなかなか出来ない

夫はテレビの大食い番組が大好きです。

そんなに面白いのか?と思いますが、

つられてついつい私も一緒に見てしまいます。

 

ゴールデンウィークのある日、

ランチへ出掛ける日にテレビで放送するので、録画していました。

ランチは自然志向のビュッフェ

地元野菜にこだわったおいしい料理なので、

アレモコレモとってパクパク

遅めのランチで、空腹で入店したので、

がっつき過ぎたのか、しばらくすると箸がとまってしまい、

デザートも思ったほど食べれず・・・

とりあえず、お皿にある分は何とか食べてごちそうさま

 

中年の胃にはこたえた・・・

 

夜ご飯も食べれず、作らなくてよかったので楽でした♪

野菜がメインだったので、お腹を壊すわけでもなく、

ただお腹が一杯状態…( ̄□ ̄;)

これがイタリアンやフレンチなら、翌日には胃がもたれる~

美味しいモノでも適量が一番だわ!!

 

f:id:doranoradorami:20170509173226j:plain

食べ過ぎるとこうなる・・・