健康診断までには・・・

職場の健康診断まで、1か月をきりました。

毎年6月下旬~7月上旬に健康診断があります。

この時期になると、職場の女性たちのお昼のお菓子の量がぐっと減り、

 

皆がダイエットモードに突入

 

私の今の部署は女性が多いので、

毎年この時期は、何かのダイエット方法が流行っていて、

今年は糖質ダイエット派が多いです。

ぽっちゃりさんもいるけど、標準体重の人が多いのですが、

 

やっぱりそこは女心

数字に残すのは、少しでも少ないほうがいいですよね~

 

私はすっかり出遅れていて、今から何をしようかと思っています。

ホントは短期集中ではなく、長期的に運動したほうがいいのですが・・・

これから夜のスクワットと間食控えてみようかな(+o+)

簡単に痩せて、筋力アップする方法とかないかな?

そんなにウマい話ないですよね・・・

 

f:id:doranoradorami:20170530232915j:plain

うめちゃんの体が大きすぎて、

箱にぴったりフィットしてる~