久しぶりに葉書を書きました。

明日から葉書が値上がりするのですね。

若いころは手紙を書いたりしていましたが、

最近では全く書かなくなりました。

手紙 ⇒ メール ⇒ ライン という感じで、時代も変わってきました。

 

ここ数年、年賀状は喪中欠礼の葉書を受け取ることがグッと増えてました。

我が家も一昨年は出す側だったし・・・

もう親が亡くなる年代なんですね(T_T)

 

そんなことで、喪中の友達から近況のお知らせの葉書をもらいました。

 

久しぶりに、

ダイレクトメール以外の葉書が届いたことが、

なぜかすごく新鮮で嬉しかったのです!

 

私も返事しなくては思いながら、ズルズルときてしまい、

この機会にと思って、やっと今日送りました。

52円すれすれセーフ!

 

f:id:doranoradorami:20170531211042j:plain

みゅうちゃん、瞑想中・・・?