楽天セールで10倍に

土曜日からやっている楽天スーパーセール

4月以降あまり購入していなかったので、

にゃんこのもののストックが、ガラガラになくなってきました。

 

私の購買意欲がスイッチオン

 

買い物は本当にテンションがあがる!

 

久しぶりにポチポチしていたら、

あっという間に10店舗いってしまい、

ポイント10倍以上になりました。

来月になれば、何千円分かポイント付くので、

 

またにゃんこのものが買える!

 

とはいえ、無いものだけ購入しているので、

不要なものや、迷って購入したものは全くナシ!

私のものは靴下6足セット1000円のみです・・・

 

夫のコンタクトやコンタクト用品で3店舗

後は夫のミネラルウォーター、

にゃんこ用品は複数店舗に分けて、それぞれ安いお店で買います。

これで、2,3か月はストックは安心かな~

多頭飼いだとそこが大変です(>_<)

 

爪とぎが残り少ないけど、

次回まで待とうかどうか思案中(^_^;)

 

ネットショッピングは家まで配送してくれるので、

本当に有難いですね。

 

f:id:doranoradorami:20170619222612j:plain

脱走から帰ってきて寛ぐうめちゃん

 あいかわらずボォーとしています。