機嫌の悪い時こそ捨ててスッキリ

先日から夫と喧嘩中

ここ最近ないくらいの意見の対立!

 

イライラしてぶつけようのない怒りが・・・

 

更年期が近いからホルモンのせいか、すごいイライラするのです。

これって今まさに更年期まっただ中なのかな?

 

始まりがわからないので、「これから」なのか「今」なのかわからないのです。

そこに、夫の言動が火に油を注いでくれました。

 

モヤモヤした気持ちを少しでもすっきりするために、

朝から片付けを開始!

 

断捨離がおもいのほかススム~

なぜか思い切って捨てやすくなってます(^_^;)

 

ちょうど楽天セールの荷物も届いて、

段ボールもたくさん出たので、

近くのリサイクルセンターへ、

段ボールやペットボトルや紙類を持っていきました。

軽四の車に一杯捨ててきて、

 

家の中スッキリ

気持ちも少しだけスッキリ

 

f:id:doranoradorami:20170624223732j:plain

 

にゃんこは邪魔しかしませんね~

でも癒してくれるね。